

たーくんとこつこの近況。。。(;・∀・)

偶然管理ページを開いたので見ている人はいないかもしれないけど
とりあえず元気にラブラブ生きてます(・∀・)ニヤニヤ



ごぶさたー!

生きてますw

今日はこつことサッカー見ながらお茶しました。

こつこがたまには更新しないとお気に入りから抹消するとか言うので更新です。

今日やってたガチマッチとかいうテレビで夫婦の愛がどうのこうのってコーナーがあったけど、

手をつなぐ、愛してると言わせる、キスするとかお題あったけどさーーーー

ウチなら瞬殺やわ。まじでw

まぁ元気ってことでまた更新しますよ。ではでは!

忘れたころに~更新!

ごごごごごぶさたしてます。

誰も見てないのを承知で更新です。

まぁ最近は家庭内別居していながらもラブラブですよ~(意味不明)

パソコンの部屋が離れたので同じ家にいながらもスカイプでビデオチャットを常時オンにしている次第であります。
言い換えると監視されているようなのですが隠し事はないので問題ナッシングです。
逆にこっちからも見えているので「また鼻ばっかさわってる!!」(鼻をさわるのがこつこのクセ)とか離れてても言います。

まぁそんな感じです。
幸せです。

次は出来るだけ早めの更新をしたいと思います。
オナラについてでも書くかな。。。。

ではまたーーー

朝起きたら…

ちょっとサボってました。ごめんなさい。

今日朝起きたら。。。。。

こつこの頭(っていうかおでこ)凹んでた!!!

どんな寝方して何に刺さって寝てたんやろ?w

バレンタイン

今日はバレンタインデーでしたね~
こつこと近所を散歩して帰りにコンビニよりました。

んでこつこからバレンタインってことでチョコもらいましたよ!チロルチョコを!!

でっかいミルク味のチロルとマガジンサンデーのコラボのやつとあまおうたると味とさくらもち味でした。
25個くらい。
1日1個ね~と言われました。

んでさっきこつこがチョコ食べたくなってきた~って言うから4個あげたのね。。。そしたら1分程で4個消滅。。。
1日1個言うたん誰じゃ~~~(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
まぁいいけどねw

チロルチョコだとうとなんだろうと大変満足です(ノ^∇^)ノラブラブなんでw

ちょっと気になることがあってチロルチョコについて調べたらメガチロルたるものが今イオン系列の店で買えるらしく巡り会えたら是非買いたい!
画像は載ってなかったんやけどチロルチョコが90個も入ってるらしい。
イオン系…テリトリーにはないなw

Template Designed by DW99

